第54回 全国不動産会議 石川県大会に行って来ましたARTICLE

本日 2018年11月8日は所属する全日本不動産協会の「全国不動産会議」が石川県金沢市にて開催されました。毎年持ち回りで開催されているのですが、本年は石川県本部主催ということで参加してまいりました。因みに一昨年は宮城県、昨年は島根県、来年は高知県です。隣県という事もあり、高速バスで行ってまいりました。バスの停留所も会社から5分位のところありますから、富山駅までいく必要はないです。王道は新幹線なんですが金沢まで3,000円位かかりますので、1/3で済む高速バスで節約です。初めて乗りましたが、ケツの痛いのは乗り物はみんな同じなんでトータルの移動時間を考えれば、なんの問題もないと思います。車で行っても高速代、燃料代、駐車料金がかかるので、一番割安かと。


さて、金沢駅の横にある県立音楽堂という建物が会場でございまして、開会式、記念公演、研究発表と盛りだくさんの内容でございました。とにかく全国から不動産会社の人が集まるので人・人・人です。主催側は大変だろうな。


INFORMATION

ALL


PICK UP 物件

ALL

Copyright (C) ARUNET Co., Ltd. All Rights Reserved.